特定の「データ項目」で検索したいのですが、どのようにすればいいでしょうか?
すみません、教えてください。
例えば、定期的にブログ記事をサイトにアップするアプリがあるとして、データ項目で設定した「投稿者」で絞り込んで検索をしたいときには、どうしたらいいですか?
-
検索に関するご質問ですね。ありがとうございます。
[データ項目]で検索するには、まず使用しているアプリを特定する必要があります。 例に挙げていた「投稿者」というデータ項目で検索する場合、以下のようになります。- サイドメニュー[全プロセス]をクリックし[プロセス検索]画面を開く
- アプリ選択のセレクトボックス(「すべてのアプリ」)で、対象のアプリを選択する
- [フィルタ]設定画面を開き、[検索条件を追加する]ボタン(左下)で条件に追加したいデータ項目(例:「投稿者」)を追加する
- データ項目に応じた条件を指定する(例:「投稿者」で絞り込む対象ユーザ)
- 全ての検索条件を追加したら、[適用する]ボタンをクリックする
- 条件を満たすプロセスの検索結果が一覧表示される
また、[フィルタ]の隣[表示カラム]の設定画面にてデータ項目を追加すると、一覧に表示させることができます。
検索については、以下の記事もご参考にしてください。
M117-全案件データを絞込検索する-絞込条件を保存する
Please sign in to leave a comment.
Comments
1 comment