「マイタスク」のフィルタ設定画面がグレーになっているのはなぜですか?
「マイタスク」から直接、他のメンバーの未終了のタスクを確認しようとしても、検索項目がグレーアウトして操作できないのはなぜでしょうか。
さらに、他のメンバーの未処理や処理中のタスクを確認するには、どのようにすればよいのでしょうか。
-
ご質問、ありがとうございます。[マイタスク][フィルタ]の条件設定についてお尋ねですね。
[マイタスク]は、自分の[未処理][処理中]のタスクを確認するために設置された、特別なフィルタです。対象となるタスクを絞り込むためには、必須条件なので変更ができません。
もし他のメンバーのタスクを確認する場合は、まず[処理したタスク]のフィルタ設定画面に行き、[処理完了]のチェックを外し、[未処理]と[処理中]のボックスにチェックを入れてください。その後、[処理担当者]の[ユーザを選択]から該当メンバーを選び、検索を行います。
ただし、タスク検索で表示されるのは、自分が関わっているプロセスや[データ閲覧権限]が付与されたアプリのプロセスのみですので、該当メンバーの[マイタスク]の表示内容とは異なります。参考程度にご利用ください。
以下の記事もぜひご覧ください。
Please sign in to leave a comment.
Comments
1 comment